人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったまきたっ

24時間経営の定食屋「宮本○なし」(チェーン店)ってあるんですが、あるお店に腹がたちました。

夜10時35分に店に入り、豚のしょうが焼定食の食券を買い、注文をしました。
厨房には何人か居ましたが、お店の中はひとりの定員で切盛りしていました。

お茶が出るのですが、座ってから5分ぐらい経ってから来て、「おせーなぁー」と思いながら「しょうが焼」を待っていました。
私の後から数人の客が入ってきて、どんどん注文が届くのを横目で見てだんだんイライラしてきました。

よく見ると後からきた客なのに、私が注文したものと同じ物が届いているを見て「カチン!」
食券をもって厨房に怒鳴りつけにいきました。

「もう要らない!」

そのまま帰ってやろうと思ったのですが、しょうが焼690円が惜しく・・・
「お金返して・・・」
なんてちっちゃいんだろう・・・
by mecha-mecha | 2005-04-14 15:49 | わるかった事
<< 好きなドラマ 事件 >>