人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり入院

広島担当のひでおさんが、入院する事になりました。

2週間くらいの入院という事なので、とても心配です。
かなり、ハードスケジュールなので、いつか誰かが病院にお世話になると思っておりましたが、こんなに早くに出るとは思いませんでした・・・。

ひでおさんがいない間フォローをどうするのかを決める会議が本日ありました。
どうみても私が忙しくなり、もしかしたら私も病院に・・・。
なんて事になりそうです。

あぁ~心配。

ひでおさんが元気になる日を一日も早く望んでおります。
by mecha-mecha | 2006-01-30 19:27 | わるかった事
<< まだ帰らず 九州より >>