カリスマ?

土曜日のよるのことです。
先輩のまっつんと営業のヨウスケさんとつっちーと私とで、協力会社の所に行って、なんと鍋をしました。
事務所で鍋??と思いましたが、行ってみると、普通のマンションでした。
(こんな所で仕事を・・・すごい・・・!)

協力会社のKさんに会うのははじめてでしたが、まっつんから、いろいろ噂をきいていたので一目見るなり分かりました。とても気さくな方でとても気に入りました。

宴もだいぶ高まったところで、Kさんが呼んでいたSさんに手相を見てもらう事になりました。
Sさんは昨年まで名古屋でお店をやっていた人で、有名人もかなりいっていたらしいです。
お店のマスターという事で、話が上手で(少し長すぎてあまり食べれなかった・・・涙)とても気品のある人でした。

かなりあたるという事で、期待してみてもらうと・・・なぜか私の時は違う話ばかりで・・・
(例えば遣隋使の話やらSさんの話やら)
でも、ためになったので良かったですが・・・。

名刺をもらったのでまた相談してみようとおもいます。
[PR]
by mecha-mecha | 2006-03-20 13:09 | よかった事
<< ついに・・・退社 強風 >>