別れ・・・出会い・・・

福岡より応援に来ていたツッチーが九州に戻ることになりました。
1月の終りからなので2ヶ月間、名古屋のメンバーと一緒にやってきました。
営業の人たちを含め我々も別れを惜しむ人ばかりです。
それだけツッチーが短い間でしたが、我々に馴染んでいたという事だと思います。

しかし残念です・・・

そして代わりに広島よりごっちがやってきました。
広島の人たちにだまされてきたのかどうだか、一応2ヶ月間名古屋で手伝ってもらう事になりました。

本当に2ヶ月かなぁ・・・

ごっちもツッチーのように惜しまれるような働きが出来ればいいと思います。

がんばれ~ごっち!
[PR]
by mecha-mecha | 2006-04-07 18:45 | よかった事
<< 大丈夫かなぁ めずらしい来客 >>