人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

一週間ほど地元に帰りました。

いろんな友達と毎日毎晩遊んで楽しかったのですが、最終日にとても驚いた事がありました。

名古屋に帰る新幹線に乗る直前に中学以来の友達にホームで声を掛けられました。
それも突然。

実に16年ぶりの再会・・・。(年齢ばれるかな?)
私は全く気が付かなかったのですが、友達には分かったらしいです。(ほとんど話が出来なかったので本当のところは?)
私の顔って変わってないのかなぁ?

不思議なものです。それまで忘れていた事が次々と想いだされます。
本当にびっくりしました。
by mecha-mecha | 2005-05-06 12:22 | よかった事
<< 盗難? マイダーツ >>