人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道

会社帰りの事です。

駅から降りて家に向かって歩いていると、
ある飲み屋の前で20人くらいの集団が騒いでいました。

女性が2~3人くらいであとはスーツ姿の20代から30代の男ばかりの集団で、
ちょうど店から出たところらしく、とても楽しそうにしていました。

私が集団の横を通りすぎた時に事件が起こりました。(事件は大げさかな?)
ひとりの若い男性が何を間違えたか、私に話し掛けながら歩いて付いて来ました。

その男「お酒おいしいねぇ」とか「なんだよう」とか言ってて、
私は意味が分からず、無視をして過ぎ去りました。(何だこの野郎!)

するとこの男、とっても酔ってたらしく、他の仲間が叫んでるのにも気付かず
ずっと私にくっ付いて来たのです。(仲間は「おーい違うぞ~」とか言ってた)
しかも男はだんだん怒ってきて、私は少し恐怖を感じました。

結局200mくらい私に付いてきて、他の仲間が連れ戻してくれたので何もなかった
のですが、もうーいい加減にしてくれ~って感じです。
しかも謝りが全くなかったのが一番腹がたちました。
by mecha-mecha | 2005-05-10 16:16 | わるかった事
<< つり 盗難? >>