人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員旅行

広島の友人が社員旅行で名古屋に来ました。
社員旅行といっても、ほとんど自由行動で、友人は愛・地球博に行ったそうです。
社員旅行の目的は万博らしいので・・・

それで、夜一緒に飲みました。

久しぶりに会った友人なのですが、あまりにも自然に飲んでいたので
友達と飲んでいる時、名古屋にいる事を忘れていました。
不思議です・・・

3時間くらい会って、友人はタクシーでホテルまで帰って行きました。

しかし、私たちの会社には社員旅行って事がないですが、どうなんでしょう?
グループで旅行って事は存在しても、会社全体ではやはり無理なのでしょうか。

まぁ、別にいいですけどねぇ~。

来年は、また友人と小旅行に行きたいです。
何たべようかなぁ・・・
by mecha-mecha | 2005-06-15 15:38 | よかった事
<< 盗難 ふたたび 梅雨 >>