人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車がこわい

昨日も死にかけた・・・

死ぬはおおげさだが、名古屋の自転車はとても危険です。

自転車通勤にして4ヶ月ですが、すでに3回も自転車どうしでぶつかりました。
はじめてぶつかった時は、こっちも油断していました。
しかし、2回目、3回目の時はかなり注意してこいでいたのに何故かぶつかります。
しかもこちらが避けたのにもかかわらず、ぶつかってきた方は私がよけた方に避けてきます。
アホです・・・。

だいたい分かったのですが、そいつらは、ちゃんと前を見ていない!!!
しかもぶつかった後、まるで私の方が悪いというような目で見て、さって行きます。

愛知県の死亡事故が多いのは、ぜったいそいつらのせいだと思います。
今日も気をつけて帰ろうと思います・・・。
by mecha-mecha | 2006-01-13 23:21 | おもった事
<< お酒でしっぱい 冬休み >>