人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしい来客

土曜日に広島より友達のタクが訪ねて来ました。

訪ねてきたと言っても、名古屋駅まで迎えに行ったのですけど・・・。
お金がないって、いつも言ってましたが、何故だか名古屋まで遊びに来ました。
(ひまだったんですかね~?)

夜には、まっつん達と飲みに出かけたりしましたが、基本的にはパチンコ巡りでした。
(しかも大負け・・・私もつられて大負け・・・)

タクは名古屋にいるあいだ、何かを食べているか、寝ているか、パチンコをしていました。
結局広島にいるのとほとんど変わらない事を2日間ふたりでやっておりました。
(なんなんだろう・・・)

まぁ久しぶりに元気な姿が見れたので良かったですが。
by mecha-mecha | 2006-03-27 23:08 | よかった事
<< 別れ・・・出会い・・・ ついに・・・退社 >>